かづき れいこの「血流マッサージ」

かづき れいこの「血流マッサージ」の『5つの“すごい”』に迫ります!

<< かづきれいこのメイク大事典 | main | かづきれいこのメイクでここまで若くなる! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -

かづきれいこの美肌をつくるメイクの法則(ルール)

かづきれいこの美肌をつくるメイクの法則(ルール)かづき れいこの美肌をつくるメイクの法則(ルール)
かづき れいこ
PHP研究所 刊
発売日 2003-09



美しくあり続けたい女性の一生本!! 2007-03-16
年齢に関係なく美肌を作るためのテクニックを学べる本です。

かづき れいこさんの勧めるメイクはどれも自然な仕上がりで、私が悩んでいた“厚塗り”も即効解消されました。

本の中でモデルになっている方々はごく一般的な顔立ちでありながらも、シミやシワ、くすみや顔のゆがみに悩んでいる人たちで、それが自然なメイクによって解消されるかづき れいこさんの技術は素晴らしいものだと思いました。

私はまだ20代前半ですが、この本で紹介されてるかづき れいこさんのメイクによって、気になっていた厚塗り、化粧崩れが解消されて、小顔も作ることができました。

女性として、いつまでも美しくありたい私にとっては一生本として使っていきたいと思っています。

かづき れいこさんプロデュースの化粧品の紹介などが載っていますが、市販されている化粧品でも代用できます。


さらに詳しい情報はコチラ≫
| かづきれいこの美肌をつくるメイクの法則(ルール) | 19:31 | - | -

スポンサーサイト

| - | 19:31 | - | -